≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

think of

個展DM2 個展DM1

〜個展のお知らせです〜

那覇市国場川沿い、牧志のthink ofにて
宮良耕史郎展 〜木のカタコト〜 を開催します。
↑この素敵なDMは、think ofのオーナーでデザイナーの
金城さんに用意して頂きました。
本当にありがとうございます!


ただ今オープンまで一週間を切り、近づきつつある大型台風27号
(フランシスコ)の今後の動きを注視しつつ
制作に打ち込んでおります。ああ〜 台風怖い。
しかしまだまだ用意したい作品は多く、最後の一踏ん張り
というところです。

会期中は、昼12時から夜8時まで毎日在廊していますので、
皆さまどうかお気軽に遊びにいらして下さいね。

場所:〒900-0013 那覇市牧志2-23-6 1F
   think of (シンクオブ)
会期:10/26(sat)〜11/3(sun)
   12:00 〜 20:00
   
    






| 展示会 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IPPUKU展

ippuku_front02.jpg  ippuku_back03.jpg

9月25日(水)〜10月1日(火)までの一週間、
新宿の伊勢丹、五階フロアにてIPPUKUという展示会に
参加させていただきます。
「お茶のある美しい暮らし」をテーマに
深澤里奈さんプロデュースによるお茶を取り巻く道具たちの展示会です。

展示会に向けただいま追い込み中!
どんな展示会になるのでしょうか。とても楽しみです。

| 展示会 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なついろの雫展

今年ももうこんな季節・・。
というよりも、今年もお呼びいただき
誠にありがとうございます!
2011年の初夏に始まったこの展示会は今年でもう三度目。

969388_443896842373976_922561615_n.jpg

会場:日本橋高島屋7F ギャラリー暮らしの工芸
会期:2012年6月26日(水)ー7月2日(火)

高橋朋子(磁)うつわ&アクセサリー&more
宮良耕史郎(木)カトラリー&うつわ&more 
山本奈穂(漆)アクセサリー

今年もチームなついろ、始動します!
今回僕は、カトラリーや器、スツールの他
アクセサリーやインテリア雑貨などにも挑戦しています。
高橋さんや山本さんはどんなの用意してくるんだろー。
ぜひ、多くの方にお越し頂いて、様々な作品を手に取って
ご覧頂ければと思います。

会期中は、毎日ギャラリーに立っておりますので、
お気軽にお声かけ下さいましたら嬉しいです。

| 展示会 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人の沖縄力

coralway.jpg

JTAの機内誌、コーラルウェイの若夏号
(2013年5〜6月号)の「この人の沖縄力」
というコーナーにうちのかみさんが載りました。
彼女は久米島博物館で学芸員の仕事をしていて、
その仕事ぶりが高く評価されたのだと思います。

来館されるお客さんや、PTAの集まり、Aコープでの買い物などで
よく「読んだよーーー」と声をかけられ大いに照れながら
「あれは私によく似た別の人です」などとはぐらかしている彼女を
僕も何度となく見ていたのですが、僕の見解はちょっと違うんだな。
・・・謙遜するなって・・・

なのでここはひとつ声を大にして言いたい。
うちのかみさんは仕事がうんと出来るので、
コーラルウェイに載りました。仕事が出来るから
大いに頼りにして下さい。バックアップ体制は整っております!
となっ。

がんばれみゆき。鼻高々♪

| 暮らし | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

IMG.jpg


竹原ピストル×永坂壽の沖縄・島流しツアーがいよいよ始まります。
9日は久米島、バー・スパイラルにて20時開場、2000円 1ドリンク付。
なんと久米島初上陸!!!ああ楽しみ♪
お問い合わせは、098-985-7548 バー・スパイラルまで。

| 暮らし | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

